新規登録の方法

会員限定

※本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、教育ファミリーコミュニティ「E_fam」の新規登録方法が書かれています。

ご不明な点があれば、公式ラインよりお気軽にお問い合わせくださいね!

新規登録の流れ
  1. 新規ユーザー登録
  2. PayPalアカウント作成(既に持っている方は不要)
  3. PayPalにてお支払い

特に難しくはないのですが、PayPalアカウントを新規登録するのが少しめんどくさいかもしれません…。

もう既にPayPalアカウントをお持ちの方は、サクッとできます!

では、画像でくわしくご説明しますね!

①まずは、新規ユーザー登録をします。

②次に、そのまま決済画面に進んでください。PayPalに移動します。

必ず、PayPalでお支払いください。PayPalアカウントを作成しなくてもお支払いは可能なのですが、その場合、サイトとの連携が取れず、会員限定記事が見られなくなってしまいます。

④PayPalアカウントを作成します。既にPayPalアカウントを持っている方は、ログインすれば決済に進みます。

⑤ここからは、PayPal新規登録の流れをご説明しますね!

⑥必要事項を記入していきます。

⑦住所も記入しますが、私に知られることはないのでご安心を!

⑧これで、新規登録完了です!

⑨支払い方法は、どちらでも大丈夫です。私はクレジットカード決済にしました。

⑩カードの情報を入力すれば、

⑪完了を押して、

⑫これで、お支払い完了です!お疲れさまでした!!!

⑬マイページに戻るので、次はDiscordにお入りくださいませ!

お支払いが正常に完了しましたら、PayPalからメールも届くので、ご安心ください。

サイトからは、ログインに必要なパスワードなども届くので、保存しておいてくださいね!

以上です。

ご不明な点があれば、公式ラインよりお気軽にお問い合わせくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました